猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

菜の花と鯉幟5.07

2018-05-07 13:07:06 | 街歩き


ゴールデンウイークの朝は 曇り空から始まりました

此の後は 雨に成るとの予想が出て居ますし 我が家の猫達は 寒く感じて居るのでしょう

やたら抱っこダッコとせがんできますし 庭猫達は 雨が降るのを察知して居るのでしょうか(・・?

ミャーミャーと早めの餌をオネダリに着てくれます

後でUpさせて頂きますが 先日の5月5日に浅川沿いで鯉のぼりを沢山・川の上に吊るしてイベントをして居るとのお話を伺って出かけてみました

河川敷に降り立って見上げようとしたら 菜の花が小さく咲いて居ましたので 一輪を添えて写してみました

一週間が 静かに始まりました

今週も元気に 一生懸命に頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムサシノキスゲ5.06 | トップ | 小虎2011年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街歩き」カテゴリの最新記事