猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

暑い(;´д`) 7.03

2016-07-03 16:27:41 | 街歩き


今日の温度は グングン上がり何と36・9℃です

丁度 その時に炎天下の中で仕事してましたので 汗だくだく……

街は 真夏そのものです

チョット遅めの御飯を頂き 空を見上げたらモクモク雲寸前の空に見えます



一雨 有るのでしょうか❔
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田市立 薬師池公園・大賀蓮 | トップ | 北野天満社 八王子・北野 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (どんぐり)
2016-07-03 16:49:27
お仕事お疲れ様です。

画像に写る木々も暑さで悲鳴を上げてるように見えますね(汗)
出来れば一雨欲しい所ですが・・・
お仕事に影響してしまいますね((+_+))
くれぐれも熱中症にお気を付け下さいませ。

返信する
どんぐりさんへ (jun-hajime)
2016-07-03 18:20:34
何時もありがとうございます。
あまりにも暑かったので冷えて美味しい水から常温の飲み物に切り替えました

今朝は目覚まし時計を6時にセットして居ながら 昨夜の帰宅と水撒きをしたらシンデレラタイムを過ぎて居まして 長女Chakoの膝乗り甘えで 食事をしながらうたた寝して 目覚まし時計をセットしたのに 起きられず
早朝と日中にブラックcatさんを終わらせて夜の部は 楽をしようと目論んで居たのですが 起きられず😂

急ぎの仕事は無いのですが 御依頼仕事が溜まり始めましたので 夜は休息日にするつもりでしたが 相手先のブラックcatさんが お中元の繁忙期に入りましたので 今日は 近場の知り合いの駐車場にて
全ての窓を全開して 気持ちは天国ですが 息抜きして居ます
其方も暑い事でしょうネ
体調崩しません様に・・・・・

返信する

コメントを投稿

街歩き」カテゴリの最新記事