猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

八高線が通る線路際で・・

2017-07-13 22:57:22 | 街歩き


今日も暑い一日でしたが 昨日よりは 幾分和らいだ一輪でした

夕方に成る前に伺った場所取り 八高線の線路際で急いで居るのか カットンデ走り去ります

その昔は 随分のんびりした路線だったのですが・・・



此の時間『16時30分』の温度は 32℃も有りました



此の時間の少し前に東村山市の顧客のバス会社さんから帰宅してテレビのニュースを付けましたが 何と北国デモ暑い日が続いて居るのだとか・・・

南九州では 梅雨明け宣言とか・・・
関東は 満足な梅雨の無いままにあけるのでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熟柿のシャーベット | トップ | 深夜の環七にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街歩き」カテゴリの最新記事