猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

朝が明けて・・・・

2016-09-27 06:45:43 | 雲・空・自然


未だ暗闇の中から出かけて 朝が 白々と明ける時間帯には 上野原市四方津の√20号線上の甲州街道の上にて 緊急作業をさせて頂いて居りました



空には薄い月が出ていて 空が明ける寸前には徐々に薄い雲もとれて 短い三日月が見える空と成りました



空の移り変わりが見えた朝でした



相模湖インターに着く辺りからは 相模湖の湖面は 霧に覆われてとても幻想的な雰囲気の中 インターに着きました



あちら此方に霧が切れた物が微かに浮かんで徐々に消えてゆきます



今日も静かに 一睡もしない侭に一日が始まりました



皆さんのお目覚めは 如何でしょうか(・・?

おはようございます    今日も良い一日で有ります様に・・・・行ってらっしゃい・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キチント晴れては無いので…… | トップ | 夕焼け 9.27 東村山にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雲・空・自然」カテゴリの最新記事