猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

我が故郷に着き

2016-05-22 12:51:33 | 街歩き


故郷厚岸の海は 今日は穏やかに広がって居ます



昔 私が遊んだ高校前の浜は 護岸が作られて 波打ち際の広がるあの砂浜は無くなってしまいました



浜茄子が有った小さな防空壕も跡形も無く成って居ました

ムリは無いですネ😹

今宵の中学校の同級会は 私にとっては 51年ぶりの人がかなり居ますので 浦島太郎状態に成りそうです 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一路 羽田空港へ | トップ | 5. 22釧路八重桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街歩き」カテゴリの最新記事