猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

7.01の夕暮れ前

2015-07-02 15:09:40 | 雲・空・自然


最近・夕闇迫る時間帯に夕焼けを見る機会が多く成りました

昨日・upしたものですが 偶々・一眼レフを持って居て撮りましたので再度アップ致します



谷地川にかかる小橋に車を止めて写しました



雨の一日に成るのだろうと予想して居ましたので 雨上がりに成り もしやと少しだけ期待した時にお日様の筋を見つけました



一寸・200m程 場所を変えて撮ってみました



まるでカバの様な雲も顔をだして・・・・



雲と雲の隙間から夕暮れに成った太陽が顔を出し始めました





太陽のサンドイッチに成りました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕焼け | トップ | 7.01の夕焼け2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雲・空・自然」カテゴリの最新記事