猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

茶畑の中で

2013-01-05 19:27:18 | 日記



入間市の狭山茶の茶畑の中で夕暮れに成りました

圏央道が通って居る道の先に 静かに広がる夕陽の向こうに富士のお山が見えます

静かな静かな夕暮れです。

自宅に戻りましたらチビッコ達が 居ましたので 一緒に焼き肉パーティとしました。
チビッコ達の成長は とても早いです。
何時の間にか箸が使えて至り 吃驚してしまいます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南武線が…… | トップ | イザ江ノ島へ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事