猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

夕暮れ前の富士山8.05

2019-08-06 16:31:36 | 雲・空・自然


夕暮れ前に国立市泉町のホームセンターの屋上に一寸・一息つきに出かけました

午前中から午後にかけて富士山は 見えずでしたので モシヤと思って富士山方向に目をやりました

靄っとした彼方に富士山がウッスラと見えました





一寸・遅めの昼食を取りながら色濃く成り始めの空を見上げていました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019八王子祭り・元横山町 | トップ | 日本芙蓉『シロバナ』の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雲・空・自然」カテゴリの最新記事