猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

ソメイヨシノ 4.19 

2016-04-19 14:00:00 | さくら


我が家のソメイヨシノ桜が 最後の花と成りました

我が家の桜達の中では 思った以上に我が家のソメイヨシノは強くて花期も世間様よりは長くて花弁も大きいのが気に入って居ます今年は 桜達の立ち位置『出来るだけお日様の恵みをとカンカン照りに近い場所に置いて居たのですが』

今年は 猛暑との事ですので 半日陰の位置に変えてみようかと思っております

相変わらず試行錯誤して育てて居ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅笠桜 4.19 開花 | トップ | 思川桜 4.19 満開から・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら」カテゴリの最新記事