急性骨髄性白血病の闘病日記

急性骨髄性白血病と戦う妻の日記です

4月17日

2007-04-17 21:40:15 | Weblog
今日も午後に面会。
昨日の先生の話によると
「がん細胞の中には勢いのいい細胞もある。」との事です。
それで、悲観することはないそうです。
移植することによっていい細胞が悪い細胞をやっつけるからです。

ただ、それまでがね・・・。抗がん剤なりいろんな治療をするわけです。

今日、正式に週末の外泊許可が先生から出ました。
で、明日から点滴を外すことも決まりました。
そういえば、昨日でちょうど入院して1ヶ月がたちました。
たまには外にでも出たいですよね。
で、今日は同じ病棟に入院している人と
「8時だヨ!全員集合」
のDVDを見ました。入院時には
「笑い」
も必要です。
気持ちが和らぐそうです。

でも、懐かしかったなぁ。ドリフ。