急性骨髄性白血病の闘病日記

急性骨髄性白血病と戦う妻の日記です

2009.4.7~11

2009-04-11 21:30:29 | Weblog
一日ごとに状態は悪化をたどる一方です。
頭が痛いのと枕に頭をつけられず睡眠も出来ず。
今週初めは普通に歩いていましたが、今日は起き上がるのもやっと。
食事もだんだんと食べれなくなり、今は一日に一回、バナナとアイス。
点滴で痛み止めをしていますが、薬が切れると痛みが出て・・。
いろんな薬を投与しています・・・・。
で、血液検査で芽球も32%まで上がり、CRPも25%以上になっていました。
2日に1回血小板輸血。
水曜日に点滴の種類を変えたら、薬が合わず、動悸と嘔吐。
それから食欲減退、寝不足・・・・。
木曜日にモルヒネを投与しますが、これも合わず、一日で止めました。
金曜日にも違う薬を入れました。
そして、脳の腫瘍を木曜日に採取。
金曜日にMRI。
結果は来週中旬にわかるそうです。

先生のお話によると、「真菌の可能性もある」との事。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりん)
2009-04-12 18:53:11
私も今急性骨髄性白血病で闘病中です。ご主人の気持ちは、奥様の痛いほど届いていると思います。私も人の優しさや有りがたみを痛切に感じております。月並みですが、がんばりましょう。それしかないです。また訪問させていただきますね。
ファイトォ!!!
返信する
どうも (えの)
2009-04-12 23:17:35
ありがとうございます。
そうですかね。そうであれば嬉しいですが。
本当に一人でも多くの白血病患者が助かります様祈ってます。
返信する