急性骨髄性白血病の闘病日記

急性骨髄性白血病と戦う妻の日記です

4月10日

2007-04-10 22:28:14 | Weblog
今日も昼間仕事でしたので夜に面会。
面会前に主治医と病棟でお会いしましたので
簡単に経過報告を受けました。

症状も発熱等もなく順調です。との事でした。
後は、お姉さんの方が順調にヘモグロビンが増えてくれれば、との事でした。

明日は午前中皮膚科に行き、午後は輸血です。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小西)
2007-04-10 23:05:15
ども、ご無沙汰してます。
闘病日記を読ませてもらいました。
適合者が現れてよかったですね
まだ、治ったわけではないですが、希望の芽が出たようなので、無事に奥さんが復活する事を願っております
返信する
Unknown (行田のけんた)
2007-04-11 00:25:25
「中から話すのはあのオレンジのマイクですか?」 ボケかたもやはり姉妹だなと思い笑えました(^^)
それと叔母の症状も順調そうで安心しました。
母のほうですが、薬を飲み始めてから2,3日頭痛が酷かったようですが今は頭痛もなくなり、立ち眩みも無くなったようです。毎日、自分や妹が口うるさく「薬、薬」と言っていますので飲み忘れはありませんのでとりあえず報告^^:
パパさん、仕事に面会・その他いろいろ大変だと思いますが、体調を壊さないように!! それではまた  
返信する
Unknown (えの)
2007-04-15 22:05:35
小西さん、有難うございます。
まだまだこれからです。ただ、姉妹間で見つかったことには「運」というかなんと言うか・・・。
妻共々頑張ります。
けんたさん、
やはり・・・・ね。
あのぼけ方は私たちには真似出来ないですよ(笑)
先生の話だと、「後はお姉さんの結果だけ」と言っていましたから。でも、体ばかりはなるようにしかならないからね。
よろしくお願いします。

返信する