急性骨髄性白血病の闘病日記

急性骨髄性白血病と戦う妻の日記です

4月21日

2007-04-21 21:31:38 | Weblog
今日は私は夜勤なので午前中、私は湘南FAIZの練習に参加で妻は見学。
たまには外に出て、ゆっくりと。
皆さんと話したり、楽しんだりしました。
フットサル終了後は私の実家に行きました。
お昼はざるそば。
その後、弟と妹の子供たちと遊んで、その後昼寝
危うく私が眠りそうになりました
妻を預けて私は仕事に行きました。
妻は、夕方まで寝ていたそうです。
夕食はまぜご飯、ひじきの煮物、酢豚と好物の食べ物でした。
おいしい物を食べてご飯も味噌汁もおかわりしたそうです。