急性骨髄性白血病の闘病日記

急性骨髄性白血病と戦う妻の日記です

5月2日

2007-05-02 18:38:11 | Weblog
昨日に引き続いて朝と晩に抗がん剤の注射を行いました。
今日は、少しだるいみたいです。
抗がん剤の副作用が聞いてきたかな?
それとも貧血気味なのか?
それでも、以前の強い抗がん剤よりはまだいいみたいです。
体が火照るのとだるさがあるそうです。

途中、同じ病室のお母さんが見えて
妻「こちら○○さんのお母さんです。」
私「その人、先週退院したんじゃないの?」
妻「あ、違う△△さんのお母さんだった。」
私「・・・・。」


今日はヘモグロビンの数値が7.4まで下がってきていたので
午後赤血球の輸血を行いました。