ブログは楽しい!

小山の散策記録 と ゴルフの記録

カニカニ旅行~香住・佐津『みやた』へ

2017-01-31 17:07:49 | グルメ

  29.1.30(月)-31(火) 

今年は例年のカニ宿を変更して 香住の「佐津」を選んだそうだ。そして、足もバスから電車に!                                          1/30 新大阪駅12:05発「こうのとり9号」に乗車 城崎温泉にて乗り換え15:17「佐津」に到着  参加は3名欠席で 7名なり。その内2名は熊本から夫婦者、今一人は東京からである。 今回、初めての電車ではあるが 宴会をしながらの旅も 大変乙なもの!結構でした。勿論、カニの旨さと 量の多さも云うに及ばず!! 特に 大将が自らそばで焼いてくれた「焼きガニ」は皆を納得させて呉れました\(^o^)/

        

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿