じゅんのBlog

ライブが好きです。NO LIVE NO LIFE。

ねごと お口ポカーン!!卒業旅行は全国ツアー @ 岡山IMAGE

2013-03-02 23:50:00 | Music
真の卒業旅行になるといいね!!な、ねごとさんのツアーに参加してきたよ。
徳島のブリーフ系バンドの四星球さんも一緒だったよ。
四星球さんは、はじめて聴いた!!
サークルで騒いだり、時間配分が予定どうりなのか、
予定外になったのか、謎な進行だったけどおもしろかった!!
楽屋の衣装も面白いことになっていたらしいです。

ねごとさんのMCでは、ドラムさんが、
四星球の衣装を着せてもらった話?とか、
なぜか上履きで出演した話?とか、
なぜか、お客さんの手がカメハメ波にみえてくる話?とか・・・
途中でなぜかギターさんが、やや大変なこと?になったので、
ベースさんからつっこみ?が、はいったりとか・・・
最後、たしかなうたの前には、
不確かなことが多く、自信が持てなくなることもあるかもしれないけど、
ちいさくても、確かなものを自分の中に持って突き進もう的なお話とか?

岡山ご当地ソング?として、
百の一部で、マスカット、ピオーネ、ジーンズなど岡山の名産品が登場。
フロアからは、コンビナートやうどんといった意見もでるも採用されず。
しかし、ギターさん。
ピオーネというブドウの品種は、ご存知なかったのだろうか?
びよーね?とかいってたし・・・

40分+休憩20分+60分くらいの構成でした。
40分+ステージ調整+90分くらいの構成がいいな!?

イベント名:ねごと お口ぽかーん!!卒業旅行は全国ツアー
~GREEN and motion~ w/四星球
日時:2013年3月2日
開場:岡山IMAGE
主催:YUMEBANCHI
企画/製作:Ki/oon Music/Livemasters Inc.

聴いた曲
Mr.cosmo
ギンヤンマ

M01:ループ
M02:潜在証明
M03:百
M04:メイドミー…
M05:Lightdentity
M06:メルシールー
M07:そして、夜明け
M08:トレモロ 
M09:greatwall
M10:カロン
M11:sharp♯
M12:たしかなうた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。