Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

禁断症状→新大久保へ

2010-06-26 22:24:22 | Weblog
昨日の夜から、なんかプデチゲが食べたかったので・・・
新大久保に行ってきました!
といっても、韓国語学習のモチベーションを上げるために
色々お店をまわって学習ツールを探しに♪
彼氏は付き合えないので、お昼に待ち合わせを
することにして、一人で新大久保入り(笑)
ハングルシールと、練習用のジャポニカGET!

今夜は韓国戦!RED DEVIL!これ、次のRAINのアリーナLiveにしていくぞ(笑)

ほら、MBLAQもしてるし(笑)7月来日説あり・・・

お昼は、“カントンの思い出”で、私はプデチゲ、
彼はサムゲタンをORDER!

今夜サッカーがあることもあり、新大久保はどこも
みんな赤いTシャツ着てた♪楽しそう★


そして本日の目玉!とうとう買っちゃいました!
“トゥッペギ”!

なので、夜も韓国料理♪♪うまいっ!!!

そして番外編・・・いつも行く中華系商店に置いていた。
科学麺・・・食べたいような?!

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
科学麺 (MZK)
2010-06-26 23:39:40
超、謎(笑)
しかも100円で買える科学。。。

妹も明日新大久保入りしちゃうかも!
RED Devilいいね~~~!
まっMBLAQの中で一番似合うのはもちろん
リーダーヤンスンホ!!
二人でしていこーねー!!
返信する
美味しいのかな・・・ (JR)
2010-06-27 11:22:34
え?一番似合っているのは
客観的に見てサンダーさんかと?笑
ヤンスンホ・・・(笑)
返信する
こんにちは。 (てじまぅる)
2010-06-27 15:33:14
体に優しい韓国料理をご提供させて頂いてるお店です。
もしよろしかったら、遊びに来てください。
返信する

post a comment