Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

転職します!

2010-06-27 22:18:21 | Weblog
最近、色々悩み気味。
Privateも仕事も・・・。

ってか、こんな会社どこにあったの!
私、転職します!(笑)
どこにあるの?Seoul?日本人いらないかしら?
私、英語はなせます!(笑)


社員証にアイラインとブラックシャドーはMUSTです(笑)


こんな新卒いたらやばい・・・。
うちのダメ上司と交換してほしい。


やっぱり、ジュリーズ事務所、JAM'Sで立ち上げないと・・・笑

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayu)
2010-06-27 22:58:12
私は現職の経験を生かして新卒採用しようか?

ま、この髪の色はナシだな~・・・
返信する
何いってるの! (Juri)
2010-06-27 23:04:06
人は外見じゃなくて中身でしょ(笑)
髪の色くらい、大目に見てあげて♪
ま、それに夜はMADOKAのBARでバーテンだし、
こんくらいしたほうが集客力あるよ(笑)
返信する
やばいやばいやばい★ (mizookie)
2010-06-27 23:08:44
変な4つボタンのベストでも、許す(笑)♪
チャンソンも居るのかな???
返信する
チャンソンいるじゃん・・・笑 (Juri)
2010-06-27 23:18:21
一番真ん中・・・
めがねの七三分け!(爆)
結局かっこいいままなのは、
ニックンのみ・・・陰謀を感じるよ(笑)
返信する
ジュリーさん。。 (MADOKA)
2010-06-28 15:18:00
もっとイケメンを入れてーーー!!笑
私のBARはイケメン必須よ♪
返信する
わかってないなあ(笑) (Juri)
2010-06-28 21:44:26
イケメンは顔だけじゃないのだよ(笑)
Madoka,今はこの顔が流行りなんだから(笑)
ロナウジーニョよりいいでしょ?笑
返信する

post a comment