Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

ふう・・・

2007-01-03 20:05:28 | Weblog
いよいよ今日が実家でゆっくりできる最後の日でした・・・
家族3人(妹は正月休み無し)で近くの岩盤浴&温泉に行こうと思い、
朝るんるんとしていたら・・・

やはりそうです、無理なんですね…。
またも今年、父親は仕事に呼ばれていきました…。
まあ、1日も2日も仕事だったし、驚かなかったけど、
せめて一日だけでも家族で近場の温泉行かせてくれよ!
一体、父親が暇をもてあますようになるのはいつなのか?
本当に年末年始くらい、お父さん休ませてあげたいわ。

ってな訳で、母親と二人で岩盤浴へ。
私初めてだったんだけど、超汗かいた!
もうね、熱くてちょっと苦しかったけど、
気持ちよかったわ。
これははまりそう。
東京に帰ってからもいこうっと。
でも、秋田だと東京の半分の値段なんだもんねえ、びっくり。

今から明日東京に戻るための荷造りです。
お母さんからクリスチャン・ラクロワのツイードジャケットを
盗もうと思ったが失敗(笑)
結局今年はプライベートで着るジャケットは買えそうになく、
通勤用とプライベートは一緒になりそう。
初売りでも特にいいコート無かったしなあ。
まあ、あっという間に春が来て、暖かくなる事を願うよ。
ってか、冬はこれから???

ハア。。。
5日から仕事です。
社会復帰できるか不安だわ(笑)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
一言、言わせろ (真理ちゃん)
2007-01-05 14:20:16
互いに喪中ゆえ、新年の挨拶は、、なしで。
真理ちゃんも今日から復活!仕事してまっせ!9時から初朝礼があり今年もまたプレジデント賞を頂きました今日はシルクのプリントワンピーで
目立ちまくり!!4人のメンバーで9日イタリアンをその
賞金で食べますへへ。
今年もお互いがんばろー!!
ところで、そのラクロアのジャケットは私のだ!、、、つうか、、、だった正直、1回しか着る機会が無かった。
京都の寺巡りデートで風花のような雪が舞う中着たっけまあ、、、ママも飽きたら君のものになるよ待ってなさい。では、、、良い一年になりますように、、、
ママのほうが (Juri)
2007-01-05 22:03:34
超にあっていたので諦めましたよ。
まあ、そもそも、モイスを始めるまでは
あれをもっていけ!これをもっていけ!だったけど
今は”モイスで必要だから”の一声です。
まあ、なんかSALEで安い休日用の
ダウンでも探してきますわ(笑)
あ、ちなみにあのブーツだって、大きいから
最初はママがもって行けって言ったのよ!
そんなにママから物は盗みませんのでご安心を(笑)
ってか、完全にこのやり取り、メールでも
いい内容ジャン・・・笑

post a comment