Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

なかなか更新できませんが・・・

2007-12-24 16:46:18 | Weblog
もう年末です。
今年もあっという間でした。

今週は三連休とクリスマスで
なかなか購買意欲をそそられる週末でした。
使ったお金は・・・まあ、いいとしましょう。
実は、私あんまりお金は使わないほうなので
年末ぐらいね。
会社の先輩や友達用のクリスマスプレゼントを選んだり、
とっても楽しい週末でした。

やっぱり、プレゼントは貰うのも嬉しいけれど、
あげて喜ばれるのもいいですねえー。

ではみなさま、素敵なクリスマスを!

最新の画像もっと見る

post a comment