Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

☆今年も御苦労様でした☆

2007-12-31 17:54:27 | Weblog
さて、あっという間に2007年が終わります。
今年もいろいろあった様な、なかったような・・・???!!
社会人二年目ともなって、仕事とプライベートの両立が
出来るようになった一年だったなあ。

まあ、最大のNEWSといえば、
彼氏と一緒に住み始めた事でしょうか?
まだ1ヶ月くらいしかたってないけど、
まあ、うまくやっていけるかとは思います。

そういや、Rainのコンサートにも
妹と行ったなー。
タイにもいったなー。
そういや、大阪と京都、フランスにも行ったか・・・。
来年あたり、またハワイに久しぶりに行きたいな。

なんてことで、年末だからと言って
去年の抱負を忘れてしまい、反省できず・・・。
来年は20代最後、とにかくやりたい事は全てやりたい。
あと資格の一つくらいとらないとなー。
まあ、充実して健康な一年であればいいか。

今年一年仲良くしてくださった方、有難うございました。
そして、来年もよろしくねん!

ああ、寒い・・・。
雪が降り始めました・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment