Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

失敗

2006-03-21 05:00:16 | Weblog
おはようございます、今起きました。
10時になります。猛反省
こんなに寝る予定じゃなかったのに、目覚まし全く聞こえなかった・・・。
反省しつつ本日開始です。
肩痛くて首回らない・・・

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球に夢中 (kanako)
2006-03-21 12:18:15
juriは今、毎日頭をフル回転させてるんだから休息が欲しい欲しいって脳が言ってるんだよ。

時間が勿体無いだろうけど、寝不足よりはマシって割り切って。



今、日本はアメリカ本土で開催中のWBCに夢中だよ。

キューバvs日本のファイナル。

普段は野球はあまり見なくても

語ってしまうのが日本人です。

ミーハー万歳!!





だんな様になる方は滋賀の方よ。

京都の隣の琵琶湖のある所が滋賀。

佐賀は九州。

滋賀は関西。

間違えてしまいます。

っていうか、どっちもわかりずらいよ。

返信する

post a comment