Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

NYを歩くのにガイドブックはいらない

2010-01-07 23:10:22 | Weblog
さて、私の大親友のKACHIEは、今NYで暮らしてる。
彼女は私がHawaiiにいる間に、なんと2回も
遊びに来てくれたし、私の卒業のお祝いに、
JUNKOと二人でMaui旅行をプレゼントしてくれた。

そんな彼女がいるNYに、今年は有給を費やして
遊びに行こうと計画中。
もちろん、許される限り長期で(笑)
ターゲットは6月~9月。
まあ、まだまだ先といえば、先。

NYには2000-2001の年越しに行ったことがあるのだけど、
それ以来、行けていない。
何気に今年行ったら、10年ぶり!!!WOW!!!
私がHawaiiにいたときにLOCOだったように、
今や彼女はNew Yorker.
そんな私は、ガイドブックなど持って行かなくても、
彼女が素敵なSPOTに連れて行ってくれるはず。
それが今から楽しみでしょうがない。

そんなことを考えてたら、いてもたってもいられなくなって、
昨日、この本を購入!

これ、やばいよー!
NYのありとあらゆる手芸屋が載っている!
るるぶはいらないけど、これはいる!
本当は行く直前に購入しようと思ったのに、
ボーナスのせいで、財布の紐が緩んだか?笑
でも、当分これを眺めて、色々NYの妄想が出来そう♪

そんなCreativeな気分の中、友人に頼んでいた
ショップカード用のスタンプの製作途中の写真が!
これ!



天才だよね・・・。
やばい、ブランドロゴできるの超楽しみ☆

歯の痛みも吹っ飛びそうです(笑)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kachie)
2010-01-11 14:50:11
早くおいで~♪
私も連れて行きたいところいっぱいリストアップして待ってるよ☆
返信する
マジ、長期STAYじゃないと! (Juri)
2010-01-11 18:49:53
まわりきれないほど、あるから(笑)
付き合わせちゃうことになるけど、
許してね(笑)
毎日妄想してすごしてるよ(笑)
返信する

post a comment