Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

いたたたたた・・・・

2010-01-07 22:32:07 | Weblog
さて、今日は歯医者の日でした・・・
残業終わり、歯医者へ。

痛み止めを飲んで数日過ごしたものの、
やっぱり痛い。
“やっぱり痛いです”と伝えたら、
“んじゃあ、やっぱり抜いたほうがいいねえ。
今日はそういう気分じゃないだろうから、
また今度にしようか?”といわれ...

今日も来週も同じじゃ!と腹をくくり、
今日抜くことに!!!!!!!!!

麻酔を打たれ。。。ぐいぐいと。。。
歯を押されたり、引っ張られたり・・・。
“痛いですか?”と聞かれ、
麻酔が効いてるから痛くは無いけど、
器具が唇に当たって、引っ張られて避けそうだった(笑)

ま、無事に歯も抜けて(しかも、超丈夫!)
支払いの際に、“抜いた歯はどうなるんですか?”って
興味本位で聞いたら“あ!持って帰りますか?いいですよ!”と
ジップロックに入れて渡される(笑)
ま、私が歯医者だなんてそうないし、保管しとくか?
写真UPしようかと思ったけど、彼氏に
“気持ち悪いからやめてくれ”と言われる(笑)

さて、帰りの電車。
すでに痛い!!!
麻酔がすでにとれかかってる?
家までの30分、めっちゃ痛くて、
帰ってきてバックも降ろさず、すぐに台所で
痛み止めを飲む。

彼のインフルエンザ用に購入していたヒエピタ、
まさかこのような形で使うことになるとはね(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment