Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

納豆のパッケージって・・・

2010-01-09 21:29:57 | Weblog
さて、三連休初日。
昨日も夜中に痛み止めが切れて、
一度歯の痛みで目が覚める。
我慢してまた寝て、起きて。。。を繰り返し、
起きたら10時(笑)

今日は原宿のキワ製作所に
年末に取り置きをお願いした、福袋を取りに行く!
中身は・・・かなり使える!!
うれしい♪

帰りに、前の会社で同じタイミングに辞めた
INOIさんのカフェへ!
歯が痛くてコーヒーも飲めないので、
おしゃべりだけ(笑)
ダメな客だわね。


INOIさんは、前職のときにとってもお世話になった先輩。
自由な考え方の持ち主というイメージがあって、
世界中を一人で旅行したり、
本もたくさん読んでるし、
すごく変わった?ところもあって、面白い人。
唯一、前職で私が泣くのを見た人かな?笑
そのときは、“これでも食べて元気だしなよ”って
魚肉ソーセージくれたんだったわ・・・
入社三年目、残業続きの深夜だったわねえ。

そんなINOIさんに会いに行ったら、
“顔、納豆のパッケージみたいになってるけど?”と
言われる・・・。
はい、おたふくみたいって事ですよね。
わかってます(笑)
その女にも容赦しない、毒舌っプリ、大好きです。

というわけで皆様、原宿&青山に行かれる際は是非、
立ち寄ってくださいね!
>詳しくはコムケンさんのHPへ♪
※コムケンさんも、元FITSなり~♪

最新の画像もっと見る

post a comment