Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

2013年大晦日

2013-12-31 15:18:06 | Weblog
さて、あっという間に28日には実家に帰省。
REXに会いたくて会いたくて仕方がなかった!
帰ってきたら、これ。


ちなみに、REXには“おでかけ”“ご飯”“ハタハタ”“マナティ”という言葉は通じます(笑)
ハタハタは今年大量にパパがもらってきたようで、
REXも頭を焼いてもらい、毎日食べていたのだとか。
なんて贅沢!

ちなみに一生懸命ガムをかじっていようとも、
“ハタハタ!”と言うと、この顔。


大晦日は十文字のおばあちゃんの所へ。
さすがは県南、雪が多いです。
妹は、おじちゃんと一緒に内神様や竜神様にお供え物を。
雪をかき分けて進みます。


久しぶりの、“ずぼっ!”


UGGは全然役に立ちませんでした。


おばあちゃんからは、麹をおすそ分けしてもらいました♪


吹雪くと大変なので、お昼過ぎまでいてバイバイ。
帰ってきてからは、のんびり大晦日を過ごします。


REXも毎晩みんな起きているので、そろそろ疲れてきた模様。


2013年も良い年でした☆

最新の画像もっと見る

post a comment