Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

2014年 Start!

2014-01-01 15:24:50 | Weblog
明けましておめでとうございます☆
去年はめっきりブログの更新回数が減りましたが
今年はどうなるのでしょうか?笑
今年も宜しくお願いいたします☆

今年の新年の抱負。。。
“毎日心豊かに、幸せに暮らす!”です。

もう、細かいことはどうでもよくなりました(笑)
会社も大変になったら辞めればいいし、
体を壊すまで働かなくたっていいのです。
自分に正直に、生きて行こうと思います。

さて、新年は家族全員で初詣に。
家族そろって元旦に行くのは何年振り?
今年は妹も大晦日/元日を実家で過ごせるので、
家族でいる時間が多いです☆

初詣は、港が見える山の上の神社。
家族の健康を願いました。


もちろん、REXも風邪ひかないようにお願いしましたよ!


帰り道は、みんなで近くの公園へ♪
さすがはNikonのミラーレス。
ベストショットをわたしでも撮影できる!
買ってよかった!


一生懸命走らせます。
少しは疲れさせないとね。


お昼に帰ってきてから、“年越しちゃったね、そば”をいただきました。
それから私はちょこっと仕事を。
こんなゆる~い感じで、元旦は終わりそうです(笑)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そ (まりりん)
2014-01-01 17:12:11
良いお正月ショットだね(#^.^#)
レックスの躍動感も!
今年も良い一年でありますように。
返信する
あけましておめでとう! (Juri)
2014-01-01 22:30:32
ねー!
ミラーレス一眼の力は半端ない!
買ってよかった(笑)
まりちゃんも、今年一年良い年でありますように!
返信する

post a comment