Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

チリプレート+音楽バトン(本日更新二回目)

2006-03-12 05:15:08 | Weblog
あっというまに土曜日です。
私今週何したっけ?(論文以外・・・)
昨日久々にAndyに学校で待ち合わせをして会いました。
普段はご近所だし、カフェでいっつもいっしょに勉強するんだけど、
お互い忙しくてカフェじゃ勉強できないレベルに到達してしまったので。
彼は物理学のMAです。
うちのHawaii Gangのメンバー。
彼は来週のPh.Dへの昇格試験のための勉強中。
互い励ましあって、この大変なときを乗り越えようと話をしました

昨日はとても疲れていて、夕ご飯も作る気がしなかったのですが(え?いつも?)、
疲れ度を把握した友達が、TakeOutでZippy's(ローカルスタイルのファミレス)から、
チリプレートを買ってきてくれた(涙)
これときどきすっごく食べたくなるんだよねえ。
メインランドだとこれにベイクドポテトがつくんだけど
ハワイはご飯ですーーーー☆
おいしかった☆
友達ってありがたいです・・・。

最近ますますMIXIにはまっています。
コミュニティ、結構便利でびっくり☆
好きなアーティストの情報とか、わざわざ探さなくてもえられるし。
昨日はZARAのコミュに参加したのですが、ネット上で購入した物の写真展示してて、
おお、そういう手もあるのねと感心感心。
あんまり増やしすぎたら情報管理に困りそうなので、ある程度にはしておきたいんだけど。
勉強関係のコミュニティ参加している人もいるけど、うちの学問は探してもなかった・・・。
作ってもいいけど、働き始めたら管理できなさそうなのでやめとくか。

ってなわけで、ただいま10:08AM.
昨日Andyに”寝てないだろ?”って突っ込まれた怖い顔を今日もしております(笑)
最近ね、化粧しても疲れが隠せないし、顔が引きつって見える気がする・・・気のせい?
今日は一日ジャージ、めがね、ノーメイクで過ごす予定。
”檻から出すな、危険”です。

本日のスタートはNelly Feat.Justin Timberlake "Work It"
Justimの高い声が最高です。これは前のNellyのアルバムからのシングルカット。
最新作のアルバム2枚組より全然個人的にはいいと思う。
でも、最近のNellyは商業化してきてるし、アルバム聴いたけど…いまいちでした
(あくまでも個人的な意見ですのでdon't mean to offend fans!)。
この曲いいですよ、気になる方はwww.youtube.comへGO!!!

お日様浴びて今日もがんばるぞー!
--------------------------------------------------------
ちょっと今日は頑張ったので休憩に音楽バトン☆

<Q1>とりあえず無条件に好きな3曲は?

1: The Light(Common)
2: Get By(Talib Kweli)
3: Ordinary People(John Legend)

<Q2>元気になりたいとき聴きたい曲は?
Kanye's workout plan (Kanye West)
Headsprung(LL COOL J)
What you waiting for(Gwen Stefani)
Vogue (Madonna)

<Q3>失恋したときに聴きたい曲は?
Humn...any songs from Mary J.Blige maybe...

<Q4>眠るときに聴きたい曲は?
Bedtime Story (Madonna)

<Q5>一人でドライブ中に聴きたい曲は?
The Best Album of Gypsy Kings
Any songs of Incubus

<Q6>恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
Album "Get Lifted" by John Legend

<Q7>明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
"Everything Changes" by Take That
"The Reason" by Hoobastank

<Q8>卒業式に聴きたい曲は?
...Humn....humn......

<Q9>結婚式で使いたい、または使った曲は?
The Light(Common) for sure!!!

<Q10> 自分の子供に聴かせたい曲は?
...I have no idea...

<Q11>カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?
I don't go Karaoke...

<Q12>落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?
Ordinary Peole(John Legend)

<Q13>「青春」と聞いて思い出す曲は?
Back For Good(Take That)

【Q15】このバトンを回す人
Anyone who s interested! It's kinda hard ya know!!!

最新の画像もっと見る

post a comment