沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

バカ のメッセージをありがとうございます

2017-06-21 01:04:46 | 本日の解読

20日のモーニングショーで、ダイナマイト。

http://gyujin-information.cocolog-nifty.com/11/

見させていただきました。タイトルだけでメッセージがすぐに解りました。

沢田研二 「丘の上の馬鹿」

    ちなみに、私は、この曲を一度も聴いたことありません。

 

私、自分でもバカだと自覚しております。

だから、前々から言っていたでしょう。

他の人とギネスをしてね、って。

 

かしこかったら、2010年の五反田でゴールしていたわよ。

バカで、いいですよ。

私を選んだ人の目がなかったのよ!! バー――カ!!

今からでも遅くないのではないかしら、他の人と挑戦した方が、上手くいくのではないかしら。

バカは死ななきゃ治らない、っては私の事よ。

  ※お勤めをしていたときに、子どもがお友達にバカと言ったら、「バカって言ったらいけないのよ、お友達が傷ついてしまうのよ、悲しい気持ちになる言葉なのよ」とか話して、注意をしていたのに、ブログに、バカって書いてしまう私に、なってしまったよ。寂しい、悲しい。いいか、今は仕事していないから。

 

 

あ~あ~あ~、楽しいギネス記録。

 

そういえば、大千穐楽のカーテンコールの時の、お花見の歌の時だったけ、サンバの時だったけ、振り付けで、両手を広げて揺らす動作があったでしょう。なんだか、可笑しくって。

なんか、似ているなぁ、勝手にしやがれの動きと。もちろん、リズムは違うのだけど。

後ろから見ていると、全員で壁塗りしてる、みたいだぁ、って(^^♪

 

 

 

 

シェイクドベイビ~~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。