沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

車の色は?

2017-03-27 14:01:28 | 本日の解読

 

稀勢の里

 

サトだから、Saoの猫日和さんの?の解答と解読。

NEWSポストセブン

http://blog.goo.ne.jp/nagatasatoko/e/3f389395869418e7c7153ec83879faf4

ジュリーの車の色は、みどり色。

ヒントはこれかしら。

緑のゴムベラ。これは、25日に長女に、ゴムベラを買ってきてと頼んだら、みどり色を買ってきたのである。

最近、私は、菓子をよく作っているんですよ。昨日は、マカロン。今日は、ホットケーキ、長女が来た日は、バナナケーキ。以前に作っていたゴムベラがボロボロになって、新しいのを買ってきてほしいと頼んだら、緑色だったから。

本当のところ、私は、ジュリーの車には関心はない。そして、解読も間違っているかもしれない。

 

それよりも、ジュリーの洋服の色に興味をもった。もちろん、ギネス関係だけど。今、このギネス記録は、白黒どっち???をやっているみたいに感じるから。

私は、もう、どっちでもいいんだけど。。。。

私は、孫とわらべうたを唄っているときの方が楽しい・・・無責任な私。。孫愛が大きくなって、ジュリー愛が薄くなちゃってね。申し訳ありません。ギネス記録?失敗しちゃてもいいかなぁ・・・なんて思い始めて・・・

一等賞を沢田研二に!! 

   なんて気持ちが、小さく小さく小さくなちゃって。

 

あ~~あ、孫がインドネシアに行ってしまったら、また、ジュリー愛が復活するかしら。

 

   

緑色には見えないけど。

 

 

※ 大丈夫。なんだかんだと言いながらでも続けますから。

解読が間違いだらけでも続けていきますから。

 

  

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。