沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

本日の解読

2017-05-25 16:38:57 | 本日の解読

昨日の質問の解読。

 大悪名  海老名公演  質問です。

 

正直いって、全くお答えが解りませんでした。

海老名公演の様子を書かれているブログなども検索をしてみましたが、見つけることができませんでした。

モーニングショーでは、羽鳥さんがごめんなさい と言われていたし、〇はなかったようだし、

×が2つ、雑誌が2冊、など2の数字が気になりました。2というと、下手側となりますので、無い、と解読致しました。

 

1の数字もあるにはあったのですが。。。

相撲話題で稀勢の里休場もありましたので、私は、DVD撮りは無いと解読致しました。

 

最後の音楽劇なのに、DVD撮りをされないなんて、そんなことあるかしら。32名ご出演なのだし、ありそうな気が致しますけど。

 


 

今日、気になったのは、1 と 2 と 7 の数字。

下村さん

山中さん

中村さん

 他

 

 


 

じゅん散歩で、サンドイッチ店の場面で「じゃ変えます」と、あったので、

サンドイッチ→サンドイッチマン→宣伝(ギネス記録お誘いチラシ配り)

で、何かが変わったと解読をしました。が、何を変えるのか、推理ができません。

 

 

 

 

 


 

この×の解読は、解りません。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。