Break Time

coffee breakで気分転換を~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御邪魔しま~す (papurika)
2013-06-06 16:19:58
新コーナーを作られたのですね?

私も絵が大好きなので、こういうコーナー、
これから楽しみです(^^♪

私はこの作家の絵は初めて見ますが、
可愛い絵ですね(^^)
返信する
こんど行かなきゃ (woods)
2013-06-06 19:42:21
御宿に月の沙漠のラクダの像が有るのは以前から知っていましたが『月の沙漠記念館』が有ったなんて初めて聞きました。いつ出来たんだろう?
加藤まさをさんご免なさい。
今度見に行きます。

直ぐ近くに住んでいても知らない事が多いですね。
返信する
papurikaさん (LEE)
2013-06-06 20:41:20
以前から置いていたサブブログ、名前を書き換えて使っています。

読後感想と備忘録記録をと思っていましたが、
今は殆ど本が読めない状態です。
なのでこちらも何でもありで重複しそうなコーナーです。(^^ゞ
またお気軽にまたどうぞ!
返信する
woodsさん (LEE)
2013-06-06 20:46:30
アップしたばかりの記事を見てくださって有り難うございます。
御宿はお近くなのですか!
月の砂漠は彼が作詞とは知らずに、子どもの頃に良く歌ったり聞いたりしたものです。
メルヘンチックでもあり、物悲しくも感じます。

月の沙漠記念館、きっと懐かしいものが一杯でしょうね。
返信する

コメントを投稿