Break Time

coffee breakで気分転換を~♪

ちらっと

2013-06-07 09:00:00 | 思いつくまま
五月二十七日発売のプレジデントの32ページの人物紹介の写真のバックに私の作品がちょこっと写っています。
今回は癌特集で、それぞれの癌を体験された医師の話を掲載されているのですが胃がん体験者の医師が私の友人です。
本屋さんに行く機会があれば、是非覗いてみてください。
毎月第二、第四月曜日発売です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尊敬します (woods)
2013-06-08 12:13:49
プレジデントを購読しているのですか。
現役時代には読んだ事が有りますが、引退してからは全く読んでいません。
LEEさんの学習意欲は凄いですね。
がん特集ですか、一寸脅威が湧きました。
返信する
woodsさん (LEE)
2013-06-08 21:24:26
>プレジデントを購読しているのですか。
いーえ、とんでもない!
友人が載っているのでこの号だけ求めました。(笑)

癌の治療法も随分進化していて驚きですね。
でもやはり、医者と病院は選ばなきゃ・・・と感じております。
返信する

コメントを投稿