Break Time

coffee breakで気分転換を~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次々と (フレデリカ)
2007-09-25 02:46:27
嬉しい訪問者ですね。
ここでは黄色い蝶、モンキチョウ?は見た事ありますが珍しいのか滅多に見た事ないですよ。目まで黄色かったんですね~。

アオスジアゲハ懐かしいです。昔よく見たの思い出しましたが、ヤブガラシの花の所で見かけたのは何故か印象的に焼き付いています。

オオスカシバもここでは見た事ないです。クチナシの葉を丸坊主にした犯人はこれの幼虫かもしれませんね。凄いですよね、ウジャウジャ居て気持悪いですよね(笑)

花も蝶も奇麗に写していますね~。

今日は中秋の名月ですね!!
返信する
フレデリカさん (LEE)
2007-09-25 13:08:18
ハワイは黄色い蝶が多いのですか?
クチナシの犯人はオオスカシバってこともあるのですか!
本当にうじゃうじゃいましたが、大分減りましたよ。
中秋の名月そちらからも見られるでしょうね。

ところで質問ですが、
HPトップに書いてある「ハワイ島の空の下BBS」は入れませんが休んでいらっしゃるのですか?
返信する
あれ? (フレデリカ)
2007-09-26 04:53:08
すみません、HPの訂正し忘れてるだけです。今はもう使ってないんですよ、長い間訂正忘れていました、知らせて下さってありがとう。

ここで多い蝶は黄色いのは年に数回見るだけですが、よ~く見る蝶って名前何だったかな?前にブログでもアップした事あったのに、もう名前忘れてしまいましたよ~。最近覚えた名前って中々覚えきれません(汗汗)
返信する
フレデリカさん (LEE)
2007-09-26 07:27:11
今確認してきました。
ブログ二のリンクに変わっていましたね。

私も蝶の名前や花の名前、さっぱり覚えられません。
覚える前に忘れています。
オオスカシバ、これも覚えられなくて、前に乗せた写真まで戻って探してきました(笑)
段々脳細胞が崩れていきます 涙
返信する

コメントを投稿