Break Time

coffee breakで気分転換を~♪

夕景

2007-10-25 23:30:40 | 思いつくまま
以前デジタル一眼レフ、入門のテキストとDVDをネットフレンドからプレゼントしていただいていたが、最近少しずつ見ながら、勉強している。
何分機械音痴で一眼レフもオートでの撮影ばかりで、宝の持ち腐れでいるのだが、
撮影方法が一つでも分かれば、また写真も変わって来るかもしれない。
今日は夕景の勉強。一度見たくらいではよく分からないが、早速我家の屋上から
夕景を撮ってみた。
まだまだこれから練習、練習・・・








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ファジー・パパ)
2007-10-26 06:27:19
やっぱり勉強が大事なんだね。とっても綺麗に撮れている。

参考にしたいけど私もどっちかというとオート派だな~
京都タワーきれいだね。
返信する
ファジーパパさん (LEE)
2007-10-26 15:14:57
勉強も大事だけど、単細胞人間には誉め言葉もエネルギーになりますね。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
どうもありがとう!
返信する
そうですね~ (フレデリカ)
2007-10-27 05:29:49
私もオート派なのですが、ちょこちょこ勉強しようと思いながら進んでません(笑)

ネットの友達からすてきなプレゼントいただきましたね!!
大活用して下さいね~。夜景も夕暮れも奇麗に写せていますね。
返信する
フレデリカさん (LEE)
2007-10-27 07:20:06
お互い近くに詳しい人がいなくてく苦労しますね。
私は努力も怠っていて、進みませんが、チョコットアドバイスで
大分知識も豊かになり・・・(笑)
でもこればかりは実践で鍛えていくしかないようですね。
私もフレデリカさんのような水滴落ちて王冠のようになるのをとって見たいし・・・(あれはシャッター速度を早くするのですか?)
また教えてください。
返信する

コメントを投稿