Blogマニアック(仮)

言いたい放題言うBlog
タイトルが(仮)なんで、タイトル公募してましたが、いいのがこないんでこのまま続行します

タイ料理と台湾スイーツ

2014-12-07 22:22:36 | グルメ

大阪日本橋にあるカオマンガイに行ってきました。
オーナーはタイ人で、タイ語でオーダー通しました。
頼んだのはタイラーメンセット。
どうやら汁なしもあるようです。
めっちゃうまかった。パクチー最高。
バンコクの屋台と同じ調味料もそろえてくれました。
唐揚げと生春巻きとサラダとコーヒーとデザート付いて1000円。
安いよ~
また行きたいお店の一つです。
もう一つはヨドバシの食堂街にある麻甜。
ここには台湾のかき氷(780円)があるのだ。
あとで気が付いたんやけど、有名な陳健一のお店。
かき氷はミルクをかき氷にしてフワフワ。
マンゴーの果肉とシロップがよく合う。
大盛りやし、最高!!
まだまだいろんな事あった2日間やった。
ついでにキラキラのビリケンさんをどうぞ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。