Blogマニアック(仮)

言いたい放題言うBlog
タイトルが(仮)なんで、タイトル公募してましたが、いいのがこないんでこのまま続行します

すさみ食堂

2015-11-15 01:00:36 | グルメ
例のごとく剛とコメダでモーニング食ってて、どこに昼飯行く?ということになった。
前に石田が本で紹介していたすさみ食堂を思い出した。
ちなみに石田とは石田ゆうすけである。
すさみ食堂では魚料理はもちろんのこと、イノブタ料理が有名なのだ。
値段も安い大衆食堂だ。
周参見駅からすぐというのがいい。
剛はイノブタラーメンと、チャーハン。
俺はメニューになかったイノブタラーメン定食にしてもらった。
イノブタラーメンはタマネギと、イノブタの肉をすき焼き風に煮込んだ具が乗っている。
その他、メンマ、ゆで卵、ネギ、わかめ。
スープは味が濃く、甘い味がする。
ガッツリ派にはもってこいってとこだ。
無理に定食にしてもらったので1400円ほどしたけど、惣菜2品とごはんのクオリティが高くて満足。
チャーハンも量が多く面食らってた。
結構な路地にあるので、大きい車は店の前までいけません。
近くに駐車場があります。
接客もよく、気持ちよく帰れた。
今度から日置方面に釣りに行ったら寄ろうかと思う。
木曜休みだけ気を付けよう。
トイレが狭くて、巨漢の剛がアップアップして出入りしてるのにはワロタ
いい店みつけたわーwww


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。