Purple Sail

ブログ何回やっても続きません。
ぼちぼち頑張ります。

8日~13日まで

2008-10-12 15:00:43 | 練習

8日水曜日、昼休みRUN。
あと、早く帰ってきたので、運動公園でビルドアップ走。
ビルドアップ走は5km(25分)→5km(24分)→5km(22分30秒)を実施。
その後、森山に行って1時間SWIM。

10日土曜日、運動公園でまずは5km走を4分/kmのペースで走るつもりで
走ってたら3kmでギブアップ。
3kmのタイムが11分45秒くらい。
今日の出雲駅伝で走ってる選手が、3分/kmは切るくらい?
どんだけ速いんだよ、って感じです。

その後、5kmジョグして、計8km走った後、森山に行って1時間SWIM。


11日日曜日、朝から運動公園で6km走。ほぼレースペース。
途中、中学生陸上部に颯爽と抜かれました。
オレも速くなりたい・・・
その後4kmジョグして、計8km。

昼間には森山に行って1時間SWIM。
初めて75m連続で泳ぎました。
1000mとか泳げる日がくるのか?って感じです。

夜は20kmLSD。平均心拍数は135。
ちなみに私の最高心拍数は193です。
LSDって本当に持久力つくのかなー?


12日日曜日、昼間に森山にて1時間SWIM。
私がプールに入ってから出るまでずっと泳ぎ続けてた人がいた。
すごすぎ。

SWIMで思ったこと・・・
・伏し浮きがうまくできていない。
・左の息継ぎがヘタ。終わったあとに沈む。
・ターンした後、脱力できていない。そのため、泳ぐのがきつくなる。

こんな感じ。次は上のところを意識しようと思います。


最新の画像もっと見る