Purple Sail

ブログ何回やっても続きません。
ぼちぼち頑張ります。

金銭感覚麻痺

2010-04-03 23:23:27 | 日記
アイアンマンジャパンに向けて、バイクを新調。
いろいろ検討した結果、TTバイクにすることにしました。
購入したフレームはBOMAのELAN-TTです。
極端なTTバイクではない設計のようなので、ノードバイクとしてもいける・・・はず。
なんでこれにしたかというと、まずはコスパがいい!
あとデザイン!
せっかく長く乗るのならデザインが気に入ってるのにしないと。少々予算オーバーしても。
この色はまさしくジュビロカラー!(ということにしてる)
最初はALLUMERにしようかと迷ったけど、デザインに負けました。
あとどうせならトライアスロン用にしたかったので、TTバイクっていうのにも惹かれました。

昨日はフレームが届いたということなので、
お店に今のバイクを持っていきました。
フレーム以外のパーツは現在のRIDLEY COMPACT(2006 ver.)の流用です。
お金がないので・・・

とはいいつつ、wiggle様でいろいろ購入しちゃいました・・・
この一週間で購入したものは

・Frlcrum racing3 2-way fit
・Michelin Pro3 race (Digital blue)
・Las Squalo cycling helmets
・Fizik Arione TRI 2 Kium Saddle

あとはwiggleのPB? dhbの
・Tri road cycling shoes
・Merston Long Sleeve Cycling Jersey
・Earnley Lycra Cycling Shorts
・Earnley Short Sleeve Cycling Jersey
・Merston Padded Bib Tights
・Chainstay Protector

やばい、買いすぎた。
嫁には昨日買ったLasのヘルメットからの8項目は言ってません。

まぁ2月3月仕事頑張ってご褒美ということで・・・
でも使いすぎ・・・
バイク完成したら乗るぞ!




最新の画像もっと見る