Purple Sail

ブログ何回やっても続きません。
ぼちぼち頑張ります。

10月6日昼休みRUN

2008-10-08 00:03:18 | 練習
月曜は昼休みRUN 4.9km走を実施。
タイムは20分49秒。ピッチを意識して走った。
このコースでコンスタントに20分40秒を切れるようにならないとなぁ。
一回だけ20分切ったことがあるんだけど、あれはなんだったんだろうか。
速い人についていったから出たタイムなんだろうけど・・・

火曜は昼休みに郵便局に行ったため、走らず。

昼休み、毎日走れるわけじゃないのが問題。
やっぱり朝走るしかないのかなぁ。
明日っていうか今日、5時に起きてちょっと走ってみるかな。

今、そう決めたけど、明朝、はたして起きれるか!?
乞うご期待!(笑)


※今、「こうごきたい」の漢字を調べてみたら「乞うご期待」が正しいようです。
 なんでも「期待を乞う」が倒置法になっているとか。豆知識でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿