横浜東口生活  

子どものこと 仕事のこと そして横浜生活のあれこれ。

人の家で昼寝・・・

2007年11月23日 23時01分40秒 | 横浜生活
今日は3連休の初日。大学時代の友達のTちゃん宅に、ダンナと2人で遊びに行きました。
Tちゃんのダンナも交え、4人でお昼から宴会。かなりお酒を飲んだせいか、しだいに男性陣2人は眠くなってきたよう。そしたらTちゃんが和室にふとんを敷いてくれたので、ダンナはお言葉に甘えてふとんで昼寝。かなり熟睡して、なんと3時間も寝てました。人んちなのに・・・。しかも自分の友達ではなく妻の友達なのに。(まぁ、わたしもちょっと寝たんだけど)

でも、Tちゃんちはなんだかくつろげるので、そんなことにもなっちゃうのですが。ということで、今日も長居してしまいました。
Tちゃん、Tちゃんのダンナさん、お世話になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿