横浜東口生活  

子どものこと 仕事のこと そして横浜生活のあれこれ。

もみじや

2007年11月24日 17時12分07秒 | 食べ物
おひるに、横浜卸売市場のなかにある「もみじや」という定食屋へ行きました。ここはボリュームがすごいのに安いということで、よくTVにも出るお店です。
そこで「海鮮丼定食」を頼みました。ごらんのとおり、丼の上にはいろんな種類のお刺身がてんこもり。そしてうにが1箱ついてます。これで1000円。お刺身は、まぐろ、サーモン、ハマチ、タコ、エンガワ、エビなどなど。かなりのボリュームです。
でも、味ははっきりいって大味です。まぁ、話のネタ的には一度行ってみてもいいかな、というかんじ。

壁には、阿藤快とか彦麻呂とか迫文代とか、グルメ&旅番組定番の人たちの色紙が貼ってありました。阿藤快の色紙には「ぶらり途中下車の旅」と書いてありました(笑)。しかも2枚あった・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿