🍓備忘録blog まだまだ🎬️人生の凸凹通過点😅💨💨

蜂窩織炎と脳腫瘍の2度の入院経験を、Dr.からは全てストレスだと説明受けておまけの人生延長戦🙄日々の備忘録blog🐾

🚿今日の屋上菜園①8/16(火)👀水まきと収穫🌱

2023年08月18日 14時47分09秒 | 屋上菜園の作業記録
曇り時々晴れ!
日差しはまだまだ強いです!
-------------------------------------------
さて!
昨日もう駄目かなぁ~と半ば諦めていた秋取りミニトマトの、
 🍅アイコ!
せめて根張りよくなるように、
メネディール(植物活力素)と
液体肥料を投入しました!
-------------------------------------------
👆️👆️👆️
此処まで打って自動保存で残っていました。
 2023/8/18追記
秋どりミニトマト🍅アイコの、
 大きめスリット鉢へ定植!


今年の夏トマトは、
 今までで一番穫れない年になりました。
 秋に期待してやり直しリベンジ
しながら手狭なスペースで重なり合った時の為に大き目なプランターを止めて、中型プランターを(10~20L位の土)主力で、
広がりを見て重ならないようにしやすく!プランターは日陰になるようにして乾燥防止!
 対策を!考えて整理整頓!
してたら暑すぎて投稿失念と、
 なっていました。😵😣

屋上菜園の水まきしてきましたが
 今日も暑いですね!
失念blogの投稿!しました。


-------------------------------------------
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🚿8/15今日の屋上菜園👀①🤏収穫😅💦🌱 | トップ | 🚿今日の屋上菜園👀8/18①水まきと様子見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

屋上菜園の作業記録」カテゴリの最新記事