元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

群馬県サラダパーク!

2020年06月27日 23時31分46秒 | ワンコ
今日6月27日(土)はNDAディスク大会
群馬県にあるサラダパークへ行ってきた

今は気温が高くなったので
NDAの大会はサマータイムのように
早朝5時からの受付で、6時半にゲームが始まる
前日入りすることにした
準備をしてシャワーを浴びて
夜の11時頃、到着して車中泊をした

コートの周りには木があり
木陰が爽やかな会場だった



ドッグランもあって、チャッピーはたくさん楽しんだ



日が昇ってからの日中は暑かった

クアトロは軽快な走りを見せ
チャピパパクアトロチームは3位で終わった

先週はクアトロのテンションだけが高くて
空回りしたゲーム内容だったが
今日はよく集中していたね
チャピパパだけのシングルハンドラーっていうのも
よかったのかな

クアトロは楽しそうにゲームの臨んでいた

いろんな予定や、天気などを見て
今回は今日だけの参加で帰ることにした

暑い季節は無理のないように楽しもうね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜中華街でおかゆランチ! | トップ | 朝がいい感じ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事