元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

横浜中華街でおかゆランチ!

2020年06月27日 00時06分16秒 | グルメ
今日の仕事は中華街の近く
朝は閑散としていた中華街
どれくらいお店は営業しているのかなぁ?
お昼頃は、人通りは少なかったが
お店は結構やっていた

ランチはお粥のお店



何故か店の入り口にサンタさん?
たぶんオールシーズンいるんだろうね

お粥はとっても美味しかった
こういう季節に、胃に優しい感じ

中華街をぶらつく時間はなかったけど
駅に行く途中の店には入ってみた
結局何も買わなかったけど
街の活気はすぐに戻りそうだね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻ってきた? | トップ | 群馬県サラダパーク! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事