元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

空っぽにしたぞ

2024年05月22日 21時39分21秒 | なんとなく・・・
明日のキッチンリフォームに向けて
今日はシステムキッチンの中に入れていたものを
全て出しておかなければならない

大仕事になると思い
夕食は惣菜などを買って帰った

娘エルが家に居たので
2人でもの出しを行った

上部の棚から始めた
そのあとに、鍋などを出し
シンク下の細かい物を出した

シンク周りの物なども
全て撤去した
あとは明日の朝使うものだけ出してある

大量の荷物になると思ったが
それ程でもなかった



今までご苦労さんのシステムキッチン

2人でやったので、1時間ちょっとで
作業は終わった

新しいキッチン、ワクワクだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっさり!ハラペーニョ! | トップ | リフォーム終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとなく・・・」カテゴリの最新記事