元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

アジリティドッグになってきたかな

2024年04月06日 21時58分26秒 | ワンコ
今日はディスク大会はキャンセル

家族全員、体調不良が続いているので

溜まっていた家のことを片付けた
こういう日も必要ね

写真は3/31JKCアジリティ競技会朝霧
すみれちゃんのママが撮ってくれた

難しい角度から、ハードルを飛ぶロッシ



うまく体を使っている

トンネルから出てきたロッシ



次の障害にロックオンしている

Aフレームを降りるロッシ



まだ慎重に下りてくる
もっとい勢いよく下りてくれば
もっとタイムもよくなる
でも、ハンドラーの指示をよく見て聞いて
慎重でも確実な動きをするのは
偉いなあと思う(飛ぶけどね💢)

次の競技会までに、たくさん練習できるといいんだけど
4月、5月は忙しい

体力維持で頑張ろ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャッピーの日の公園 | トップ | 3ショットは貴重 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2024-04-07 20:55:59
うんうん まさにアジリティードッグ!
CD2取得済だもの アジリティーチャンピオンだって年内には叶うでしょう
ロッシチームは安定のペア
あつこさんへ (のん(チャッピーママ))
2024-04-08 20:42:32
写真ありがとうございます!
写真だと、ロッシの表情がよくわかって
頑張っているなあとわかります
もっとスムースな走りになるといいなあ
またよろしくお願いします!

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事