元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

甘えん坊になってきた?

2024年05月13日 22時53分15秒 | ワンコ
今日、仕事から帰宅したら
リビングのドアが開いていて
ロッシが走り寄って来た

クアトロはノンが帰宅すると
一目散に走り寄って来た
玄関へのドアが閉まっていても
ドアをガリガリやって、ノンの元へ行こうとしていた

ロッシはこちらを見る程度で
「帰って来たのね」という反応
クールというか、落ち着いている
ロッシはそれで良いと思っていたので
今日は全身で喜びを表して駆け寄ってくる姿に
少々驚いた

帰宅時間がチョット遅かったので
一人の時間が長く感じたのかもしれない

ロッシをわしゃわしゃする前に
手を洗った
居間に戻ったら、ロッシが申し訳なさそうな顔をして
椅子の下に潜っている
居間の中央に吐いてあった
胃液を吐いたようだ
空腹で胃液を吐いたのだろう
オヤツを食べさせた

チャッピーとクアトロは空腹で胃液を吐くことがよくあった
朝食が遅くなると、よく吐いていたっけ
そんな時、クアトロは申し訳なさそうにしている
吐くほど空腹にさせた飼い主がいけないんだけどね

今日はそんな申し訳ない顔のロッシが
クアトロみたいで、なんとも言えない気持ちになった

雨の中、元気に散歩したロッシ
満足して、ヘソ天で寝ている



ロッシはクールなままでイイんだけど
甘えん坊な一面も可愛い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺のマブダチ | トップ | 花粉症の季節終わらず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事