元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

朝がいい感じ!

2020年06月28日 23時52分33秒 | ワンコ
27日土曜日のNDAサラダパーク沼田の大会
受付が朝の5時で、6時半から競技開始
爽やかな朝の気候のうちに始めてくれるのは
暑さに弱いクアトロにはありがたいことだ

ゲーム前のウォーミングアップのクアトロ



1ラウンドは4投4キャッチのパーフェクト
パーフェクトゲームはかなりのお久しぶり
体が小さくて短足のクアトロにとって
6ポイントエリアでキャッチの4投まわしは素晴らしいことだ
ジュリアンママから横から撮っていただいたビデオをみると
クアトロの走りがとてもいいことが良くわかる
軽やかに飛んでいる
投げのタイミングもバッチリで
起動の早いディスクにもクアトロがよく対応していた

2ラウンド、決勝ラウンドはパーフェクトとはいかなかったが
クアトロの走りは全て良かった
受け渡しもスムースだ



3位入賞できたのもお久しぶりのような気がする
コロナ対策をするようになってから
入賞していなかったね

今後につながるゲームができたのはいいことだ

早朝から始まったのと
エントリー数が少なめだったので
早く終わった
お楽しみのストラックアウトのゲームが追加された
これにはのんちゃんも参加
やるのは2回目だけど…
1枚も抜けなかった



いつかはビンゴを取りたいぞ!
少しでもディスクが投げられる機会があったのは嬉しかった
次こそは、商品ゲット目指して頑張るぞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬県サラダパーク! | トップ | 群馬県!魅力的な名産品! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事