元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

ベテランの味

2023年04月15日 14時40分00秒 | ワンコ
ディスク大会
NDA京都1日目

朝から雨
かなり降っていた
ゲームが始まる頃は1mm程度の雨
時々強く降ったり、止んだり
風が強くなったりの天候

ロッシはドギーズに
クアトロはベテランズに
当日エントリーした

ベテランズは8歳以上のシニア犬が
エントリーできるクラス
1ラウンドのみで、年齢ポイントも加算される
今シーズン序盤にもベテランズに出た事もある

雨なので今日は1ラウンドのみのベテランズ
クアトロのゲームの時は雨は止んでいた
地面はかなり水が溜まっている箇所があった
思いっきり走らなくていいよー
と、思っても
猪突猛進のクアトロ
しっかり走った

4投3キャッチ
取れなかったのはノンの投げミス
クアトロのキャッチセンスとテンションは
素晴らしい


動画から切り取った
キャッチ直前の写真


ディスクを咥えて戻るクアトロ
可愛いねえ


以前ベテランズに出た時も
1ラウンドだけで物足りなそうだった
今日も「次の出番は?」
という感じだ

明日はドギーズにエントリーしたよ
午前中は晴れの予報
地面は水はけしているといいな

明日はミススローしないようにしなきゃ💦




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ!京都へ行こう! | トップ | お団子歓迎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事